ギャンブル&投資?とにかく稼ぎたい!!

都内在住22歳メンズ「カズキ」です。高校卒業後、フリーターを転々としているパチンコ・競馬などギャンブル好き。なにか一獲千金のチャンスがあればって狙って、ネットでも情報収集をしてます!

ちょっと自己紹介しておきましょう!!

★挑戦的な自分

高校時代はちょっとだけヤンチャな時代を過ごしていました。警察のお世話になるようなことはなかったですが、学校の先生に「オイコラ!」と叱られることは多かったかもしれません。若気の至りでちょっとぐらい無茶をしても許してもらえるだろうと甘い考えだったのでしょう。高校卒業後、一度は正社員として働いたものの、思っていた以上に社会は厳しくて、やはり高校時代に自分に甘い生活を送っていたことが根性ナシの自分を形成したのかもしれません。今はアルバイトとして色んな業種を転々としています。そのうち自分の性格にあう仕事が見つかるだろうと考えていて、今の年齢だからこそやりたいことをやっておこう、遊んでおこうという考え方は、正しいかどうか自分ではちょっと分かりません。

★ギャンブルの魅力に夢中

そんな自分は今ギャンブルにちょっとハマっています。一番最初にやったのはパチンコ。簡単に始められるのが魅力で、友達に誘われたのがきっかけでした。後は競馬、競艇、競輪、これは職場の先輩が好きで誘われたことがきっかけで、特に競馬と競艇は直接見に行って、さらに夢中になりました。今はスマホで簡単に券を買うことができるので、仕事で現地にいけなくても途中経過を休憩中に確認することもあります。一攫千金を夢見ているわけですが、もしも大もうけしたら、自分と同世代の人たちがチラホラ始めているFXに投資してみたいと思ってます。でも、資産運用はちょっと難しいですね。元々勉強が苦手なので、FX投資がうまくいくかどうか心配です。

★真面目に仕事のことを考えてみた

最近ちょっと心配しているのが、アルバイトではなく早く正社員として働いたほうがいい、と親から言われていることです。確かに親の言っていることは間違っていないですし正論なんですが、もう少し自由に遊びたい、という気持ちが勝っています。結婚ももちろんまだまだ考えていないので、あまり小言を言われたくないというのが本音です。今みたいな暮らしは今でなければ出来ませんからね。

ではまた!

カテゴリー: 未分類 | コメントする